<スポンサードリンク>

ブライダルスキンケア(エステ)

挙式の準備は思っているよりも多忙で、ストレスがたまりがち。ストレスは肌の大敵です。まずは、余裕をもった準備を心がけ、精神的安定を図リましょう。

睡眠や食生活といった、日々の生活のリズムを鋭則正しく保つことも大切です。

挙式前は忙しいので、肌荒れしてしまう花嫁さんが多く、ブライダルスキンケア(エステ)は、そういった方のお手入れ・リラックス効果があります。

各サロンでは体験コースが用意されていることが多いですので、一度ブライダルスキンケア(エステ)の体験コースを利用してみるのも安心です。

また、直前になってあわてても、肌の状態は改善しませんから、日頃からスキンケアには気をつけたいもの。数か月前からブライダルスキンケア(エステ)に通うなどして、大切な日にそなえることもポイントです!

通常ブライダルスキンケア(エステ)では数回~10回程度で完了するコースがほとんど。顔の角質をとったり、アロママッサージ、パックをします。デコルテも同様です。

最後に挙式の2~3日前に、顔・眉毛・デコルテ・背中の毛を剃ります。そうすると肌が白く見え、写真写りが格段に良くなります。

ブライダルスキンケア(エステ)3回コースの例

<1回目トリートメント>
フェイシャルケア90分
+クリアスキン

* クリアスキン
お背中の素肌を磨くことでウエディングドレス姿をよりきれいに引きたたせるための背中・腕・胸元のスペシャルトリートメント

<2回目トリートメント>
フェイシャルケア 90分+
背中のホワイトニング

*背中のホワイトニング
酵素洗浄した後、美白パックで肌を白く導く。 さらに超音波によるケアで潤いのある素肌に

<最終トリートメント>
背中~二の腕引き締め+ハンド・フットトリートメント

花嫁様からのリクエスト、第一位
   ↓↓
長く、細く、しなやかな二の腕で、ドレス姿の満足度120%、白く引き締まった素肌で艶めく花嫁へ。

体験キャンペーン実施中↓↓





ブライダルケアメニュー

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2008 ブライダルケア~大切なその日のために.... All rights reserved