<スポンサードリンク>

ブライダルネイル

結婚式でひときわ輝くために指先のオシャレは大切。

幸せな結婚式のために作られるネイルアート、それがブライダルネイルです。ブライダルネイルといっても、花嫁さん次第でどんな風にもアレンジでき、楽しみ方も十人十色です。

ドレスに合わせることを重視したい方、清楚な雰囲気を出したい方、自分らしく派手に着飾りたい方、どんな合わせ方も出来るのがブライダルネイルの魅力です。

最近は自爪へ負担が少ない「ソークオフ」タイプのネイルが流行で、爪を傷つけず、しかもキレイなネイルアートを楽しむことができ、ブライダルに憧れる女性たちから圧倒的な人気を集めています。

「ネイルチップ」は付け替えが出来るのでブライダルネイルにもピッタリ。お色直しごとに「ネイルチップ」を変えて楽しむ花嫁さんも急増中です。取りはずし可能なネイルチップは、結婚式後も繰り返し使えることや、お記念に部屋に飾ることもできます。

ブライダルネイルの種類

3Dネイル
半立体(エンボス状)のアートで、お花やリボンなどが人気です。ドレスやブーケな どと合わせてデザインをしていくと、雰囲気がでて素敵です。また、最近では3Dのお花の中心にダイヤモンドやカラーストーンを付けるのが流行っています。

フレンチネイル
ベースカラーがピンクで、爪先部分だけがホワイトのツートンカラーのネイルです。最近では色の配色を変えたり、ラメや3Dのお花を足したりするなど、他のアートをプラスして華やかながら上品な装いが人気です。

ストーンネイル
カラーが豊富にあり、またバリエーションも多種多様です。ダイヤモンドやサファイアなどの本物の貴石が人気ですが、やはり一番の人気はダイヤモンドです。ジュエリーデザインをするように、爪に彩られる輝きは、最高の日を約束してくれます。




ブライダルケアメニュー

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2008 ブライダルケア~大切なその日のために.... All rights reserved