<スポンサードリンク>

ブライダルダンス

ブライダルダンスとは、結婚式に新郎新婦が手を取り合って踊るペアダンスのことです。

ブライダルダンスは、海外では「ファーストダンス」、「ウエディングダンス」、「ウエディングワルツ」と呼ばれ、ケーキカットやブーケトスと同様に、ウェディングでは欠かせないイベントの一つとなっています。

以前は日本ではほとんど馴染みがなかったものの、近年は「ダンス婚」と呼ばれることもあり、新郎新婦や家族の絆を表す温かい演出としてブライダルダンスに注目が集まっています。

女性なら誰でも、シンデレラや白雪姫を夢見て、素敵なドレスを着て王子様と踊りたいと願った時期があると思います。人生最大のイベントであるウェディングは、心の中にしまっていた夢を実現させる最大のチャンスかもしれませんね。

ブライダルダンスは、基本的にはどんな形のドレスでも踊ることが出来ます。ドレスのタイプや会場の状況などを伝え、レッスンを受ければOKです。

実は、ブライダルダンスを挙式で取り入れた方のほとんどがダンス未経験。レッスンは二人のペースに合わせながら、二人が望む振り付けや雰囲気にレッスンしていただけるので安心です。




ブライダルケアメニュー

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2008 ブライダルケア~大切なその日のために.... All rights reserved