ヒルズコレクション/パステルゼリー体験談とクチコミ

※個人の感想です。効果には個人差があります。

-25歳女性の方-

甘いものがやめられなくて…

つらいことが嫌いで、何より甘いものを絶つことがどうしてもできなくて、どれも続かなかったんです。

ヒルズコレクション/パステルゼリーの満腹感がうれしかった

1 日、3食のうち1食をヒルズコレクション/パステルゼリーにすればいいという気楽さが気に入って続けています。ごはんも好きなものが食べられて、しかもヒルズコレクション/パステルゼリーはデザートみたいにおいしいのでストレスになりませんでした。本当にお腹がいっぱいになるんです!おいしくないと続けられませんがお腹がいっぱいになることも重要だなと思いました。

子供も喜んでいます

子どもと出掛けた時に、子どもの友達から「ナニナニちゃんのお母さんきれいだねっ」て言われると凄く嬉しいし、子どもも喜んでいます。あとお母さん同士でも、きれいだねって言われると、やっぱり嬉しいです。これからもずっとそういうふうに言われるようにきれいでいたいです。



-36歳女性の方-

自分に合ったダイエットが見つかった!

食べないダイエットはだめだってもう分かっていたので、食べて頑張れるものをとヒルズコレクション/パステルゼリーを選びました。今は7キロ減りました。

明るめの洋服が好きに

今まで体型を隠すようなセーターやトレーナーばかり着ていて、色も地味めの黒や紺。おしゃれなんてできなかった私も今は明るめの色を選んでおしゃれするのが楽しいんです。

1食220kcalと決まっているからラクちん

これだけ続いているダイエットはヒルズコレクション/パステルゼリーが初めて。カロリー計算が面倒で「もう食べてしまえ!」とグダグダになることが多かったのですが、ヒルズコレクション/パステルゼリーは1つ220kcalと決まっているのが手軽でよかったですね。

おいしさと食べ応えは大事

ヒルズコレクション/パステルゼリーで何ヶ月もダイエットを続けられたのは、やっぱりおいしさだと思います。私は、牛乳少なめの固めな感じが食べ応えがあって好きです♪

↓↓キャンペーン中!
Copyright © 2007 ヒルズコレクション~ヒルズダイエット/パステルゼリー. All rights reserved